観月コンパ



観月コンパ
日時:10月1日(土)
場所:片町の某居酒

2年ぶりに永井さんが米国から一時帰国をするという、それはお祝いをしなければなりませぬ。
めっこに新人君が2名も入りました、当然歓迎会をしなければ!
という事で開催された「観月コンパ」、沢山の人で部屋は満杯です(部屋が狭かった)。16名の予約でしたが、もっといたんじゃないのかな?

チビ3人も元気だし、高橋家にホームステイ中のドイツ人も混じり、さらに東京から横田さんも馳せ参じ、上里さんは手相占い師となり、と大変に盛況な飲み会となりました。
最後には崎田さんの「円盤踊り」を奉納し(お店の人は呆れ顔、しかし太一君(永井Jr.)は気に入った様子。)、無事観月コンパを締める事ができました。

その後、約4名が2次会(ペーパームーン)、そして3次会(もんじゃ焼き)へとフラフラ流れ行き、翌日の倉ヶ岳の清掃登山&岩トレでは「浅瀬、酒臭いよ」と言われながら上ることに。。。