観月コンパ報告

日時:平成24年10月13日(土)
場所:医王の里オートキャンプ場
 
観月コンパの参加者は、浅瀬、鮎川、上里家族、北、崎田、杉下、横田、武田、三宅家族。
日中暖かかった下界とはうって変わり、木枯らし吹く医王の里。
その代わり炊事場は貸し切りで満点の星空である。
横田さん主導でのダッチオーブンで繰り広げられる3種のカレー、デザートの蒸しリンゴに感嘆のため息が続く。
更に翌朝はペンションの朝食のような(想像だが)メニュー。
バンガローも見た目の古さな割には快適だった。(神岡新道の寺地山避難小屋のよう)
とっても充実した一晩であった。
横田さん、はるばるありがとうございました。無事帰京しましたか。
浅ちゃん買い出しありがとう。ウチの子は浅ちゃんにぞっこんです。
下村さん、ワインおいしかったです。
横田シェフによるダッチオーブンフルコース!
土窯(植木鉢とも言う)でナンを焼きます
気温が寒く、ビールは一本も開けませんでした。ワインと日本酒が美味しい季節です。