8月27日 桜ヶ池クライミングと労山祭り

8月27日(土)は労山祭りでした。
しかし集合は夕方。
であれば午前中はクライミングでしょう!
と息巻いていた所、生憎の雨(涙)。
仕方ないです、桜ヶ池クライミングセンターに行きましょう。

壁はややかぶり気味。
腕をパンプさせ、テンションをかけまくって、3時間ほど堪能。


帰って準備し、労山祭りの会場へ向かいます。
幸い天候は回復してきました。

労山祭りの会場は、「和気あいあいの森」

我々めっこ山岳会は、チャムラン山の会に混ぜてもらい、普段食べなれない焼き肉をたっぷりとおいしくいただきました(ご迷惑をお掛けしました)。

主管会の、小松ブルーベル山の会の企画、
フリーマーケット、流しそうめん、ビンゴ大会、等など
で楽しみ、夜はキャンプファイヤーを囲み、他会の方々との交流を楽しみました。