【山行報告】雑穀谷

日時: 平成28年11月13日
場所: 雑穀谷
メンバー:T原、A瀬、K、他

晩秋の雑穀谷へ行ってきました。
朝イチ(8時30分)は誰も居なくて「これは貸し切りだねー」と思っていたら、アレヨアレヨと石川・富山・福井のクライマーが集まり、Nベルトさんもお子さんを連れて来られて大盛況。

「新堰堤」でアップし、「新サンセット」へ。
そして「30代クラック」に初挑戦しましょう!
T原さんは2トライ目で核心を越える!スゴイですね。
私はトップロープで泣きながらなんとか越える。よくリードしましたね~。
そしてその後「チャック」でも泣きが入りました。

紅葉も終わりかけですが、日が当たるとポカポカ暖かく、シーズン最後の雑穀谷を楽しみました。