石川県勤労者山岳連盟50周年記念式典 開催

日時:2017年6月17日(土)
場所:金沢歌劇座

石川県勤労者山岳連盟の創立50周年記念式典が開催されました。

第1部 講演会
清水哲也氏をお招きし、「黒部と剣」と題して記念公園をしていただきました。
会場は満席!!
黒部や剣岳の写真がステキです♪

第2部 式典
創立50周年の式典です。
会長挨拶から始まり、来賓の方々から祝辞をいただきました。


第3部 祝賀会
実行委員会からの挨拶と、乾杯の挨拶をいただいたあとは祝賀会です!
石川労山の半分近くが集まりましたのでワイワイと話が弾みます。
各会の挨拶をして、最後はめっこ山岳会の音頭で『円盤踊り』をして会を締めました!