【山行報告】雑穀谷

日時:2018年7月1日
メンバー:A瀬、T野、N盛
山域:富山県 雑穀谷

直前でT橋さんが仕事の為に来れなくなりました。
そんな時、A瀬さんが雑穀へ来るというご連絡。なんとも皆さん雑穀が好きなんですね。

朝7時に集合
遅刻はありません。気合い入ってます!!

雑穀到着。
やはり暑い。。。 暑い。。。 パラソルは役に立つ
A瀬さん、今シーズン初の雑穀谷とのことで全然登れません、以前の自分を思い出すようです(笑)
最初は仕方ないですよ。これからガンバガンバです。


今回カム・ナッツの実践的な練習もできて良かった。
テンションがかかっても無事でした。
マルチに向けていい感触です。

A瀬さんはまだまだ調子が悪いがこれからである。KCウォールにも通うようである。
写真はレイバック特集