映画「フリーソロ」

映画「フリーソロ」を観てきました。
もうキ○タマがキューとなる映画でした(女子の方、スミマセン)。
フリーソロのシーンは、あまりにスムーズに登るので観てる側はその『恐さ』を忘れそうになるくらい。
なんであんなので体を保持できるの?
どうやって重心移動して足が保持できてるの?
何あのムーブ?
ヒェ~!
貴方様は神ですか!
(ボキャブラリーがないね。。。)
それと、著書「ALONE ON THE WALL」のその後が分かって興味深いです。
(あ、バンを買い替えたんだ。とか新しい彼女ができたんだ。とかそんな事)

公開第1週は、3回/日上映していたのが、第2週からは昼11:35~の1回のみに。
いつまで上映してくれるか怪しいので、時間を作ってでも是非!

9月17日追記
本日の上映スケジュールを見たところ、18:20の回が復活して、2回/日上映になっていました。
仕事が終わってダッシュで行けば間に合うかも?