観月コンパ

恒例の「観月コンパ」にプラスして「歓迎会」を開始しました。
参加者:9名+見学者1名
会場:串カツ なにわ屋 野々市店

店員さんが忙しいのか串カツがなかなか出てこない。キャベツと枝豆だけでスタート。
歓迎会は、Hさん(福井からわざわざ。お疲れさまです。)とI垣さん(他会から大型移籍です。期待してますぞ)の2名。
そして見学者は富山大学の4年生(男性)。山岳部に入っているがパートナーが居ないそうです。
(若者2名が女子大生と合コンをお願いしてました。ヨクナイオトナタチです。)
沢登りやバックカントリーをやりたい、となかなか意欲がある若者です!

大勢が集まり楽しく飲んでお話ができました。
(もちろん、新型コロナには充分、注意をしてます。)