雑穀谷

日程:2021年8月28日
山域:雑穀谷
メンバー:T原、A瀬

ちょー久々に雑穀谷に行ってきました。
当然ながら全然登れず。T原さんにトップロープを貼ってもらい、「ヒー、怖いー」と言いながら6本ほど登って、お昼に終了。
 
 
リニューアルオープンした「白樺の湯」へ。
日帰り入浴のみになりました。
440円
13:00オープンでしたが、時間前にもかかわらず入れてもらえました。ありがとうございます!
八尾乳業協同組合のコーヒー牛乳。
八尾で酪農をしているんですね。知りませんでした。
 
元祖富山ブラック・中華そば「大喜」で、ラーメンセット(1,000円)をいただきました。
醤油辛い。けど美味しい!
「これ毎週食べてたら、血圧がすごいことになりそうですね。」