御世仏山

日にち:2022年1月30日
山域:御世仏山
メンバー:T野、他
スキーは4年ぶり?か、、靴を見たら劣化して破けてきていたので接着剤を買ってきてべたべた塗っておいた。

朝寝坊したので先に行ってもらいあとから一人でのこのこ。これだろうという新しいトレースを追っていく。
他の人は山スキーと聞いていたのでBCクロカンで上がれるか不安だったが問題なかった。
750mくらい?で降りてきた人たちと出会ったので、シールをはがして自分もそこから下る。
履物は山スキー2名、テレマーク1名、BCクロカン(自分入れて2名)である。
皆さん親切でかつ私がへたくそだということも知っているので、段差があるところでは待っていてくれて滑る場所を教えてもらえた、、
非常に助かります。
湿雪でした。
しばらくやってないうちに自然にうまくなる、なんてことはないことを確認して終了。
12時前に降りれたので風呂でも行きたいところですがマンボウのため?解散。。
わたしは仕事に戻りました。
近くで遊ぶのは効率がよい。