【山行報告】白峰ボルダー

日時:2015年10月4日(日)
山域:百万貫の岩
メンバー:A瀬、U島

飲み会(北信越ブロック交流会)の次の日、まあ二日酔いで山行にならないでしょう、という事で白峰ボルダーを計画。
早朝、白山上空をザーっと通り雨が通過。おかげで岩もしっとり。
トポ(「日本100岩場」東海・関西)を忘れた為、適当な岩(あとでトポを見たら「クジラ岩」)にとりつき、2人で課題を考えながらボルダをする。なかなか楽しい。
トポに無い岩でスラブを楽しみ、「ビーチ岩」はトップロープを垂らしてもチャレンジするもダメ(トポを見たら2級の課題でした)。

白峰ボルダーに初めて行きましたが、思った以上に楽しいです。
雨後で倉ケ岳がダメな時など岩トレにいいかも 。

「スラブ岩」

トポに無い岩