倉が岳の清掃登山

恒例の倉が岳の清掃登山を実施しました。
日程:2021年9月26日(日)
山域:倉が岳
メンバー:T原、K村、A瀬

天気はあいにくの雨。
集まったメンバーは3名でゴミ袋を持って倉が岳の登山道のゴミ拾いをします。
倉が岳の岩場は今年は登ってないなー、と思い見に行くと大きなスズメバチの巣が!!これは危険です! 


気を取り直して、池を一周し、展望台を回って駐車場に戻ります。
先行した小村さんがアケビをゲットしてくれていました。ありがたくいただきます。K村さん曰く「やさしい味」。おいしー。
小一時間で清掃登山は終了しました。 

おじさん3人で清掃登山をしましたよ
倉が岳のゴミ。本当に誰ですか、こんなゴミを捨てるのは


倉が岳で岩トレ、と思っていましたがこの雨では出来ませんね(スズメバチの巣もあるし)。とT原さんと2人で桜ヶ池クライミングセンターへ。
外壁のオートビレイ機で登っているとM宅さんが来ました。
3人でワイワイしながら数本登り、満足して帰宅。
天気は雨でしたが、満足の1日でした。