瑞浪屏風岩

日にち:2022年10月8、9日
メンバー:T野、他1
山域:瑞浪屏風岩

10月8日
現地8時半。地面はかなり濡れている。
crackはしめってる感じだったがお日様も出てどんどんよくなってきた。
エースをねらえをTRで2回ずつやる。
このルートは乾きやすいのか特に不便を感じなかった。
イブが珍しく空いていたのでTRで登ってみる。
昼頃地元クライマーが続々と上がってきたため
迷いつつ奥地へ向かう。
道中迷っているように見えた親子連れも後からやってきた(笑)。
4時半まで遊んで撤収。
稲荷温泉で湯につかり満々で食事。ここは野菜炒めが絶品でほかの料理の難を凌駕していた。
道の駅どんぶりで快適に宿泊。

10月9日
今日は昼13時から雨予報のためか人が少なくてラッキー。
秀頼コーナーでUPしてから昨日人が多すぎてやれなかったハッピークラックへ。
トライ2回目でレッドポイント成功。
これで12時過ぎた。まだ降り始めないのでエースをねらえをもう一度TRでやって終了する。
ちょうど雨も降り始めた。

帰ってから恵那の降雨量を見たら
7日27ミリ
9日17.5ミリ
雨と雨の合間を登らせてもらえたことに感謝!

エースをねらえ

ハッピークラック

満々の食事。野菜炒めが絶品