霞沢岳中千丈沢

日にち:2023年3月12日
山域:霞沢岳中千丈沢
メンバー:S木、T野(報告)、(S藤)

チーム鈴木と釜トンネル前で合流。しかしU野さんが具合悪く抜けてS藤さんと3人となる。

中千丈沢にはテントが6、7張りもあり混んでるかな、人だらけかもと不安になる。
トマホークも見に行きたかったですがS藤さんは中千丈は初めてとのことでメインエリアに向かいます。
ハバネロにもゼットにもけっこう人がいるので先へ進む。

一角獣から。
S藤さんからリード。一角獣いつもと形状が違うような。。師匠に登らせます。
一角獣は右から攻めたほうがバーチカルだったみたいで、師匠はぶつくさ言ってました。
後続Pがどんどん来るのであとの二人はトップロープで登ります。

ジョーズは右と真ん中を人が登りだしていたので、左を登らせてもらいます。

3人リードし終えたあたりで昼。
そのあと師匠の鮮やかな動きを見せていただくが、見てもどうやってるのかよくわからず真似できない。。。
釜トンネルを出たらU野さんが車で迎えに来てくれました!
帰りはよしもとでひとりかつ丼を食べて至福。
充実した週末となりチーム鈴木に感謝です!
ジョーズ


S藤さん

S木師匠