瑞浪屏風岩

日にち:2023年11月19日
山域:瑞浪屏風岩
メンバー:S田、F口、I垣

私たち3人は福井から山越えして白鳥から東海北陸へ。T野さんPは富山側から東海北陸へ。現地集合の予定でしたが富山経由は積雪が凄かったみたいで残念ながら桜ヶ池に転戦になりました。福井経由も県境の谷峠から白鳥までは積雪ありましたが凍結はなく、ゆっくり走り何とか山越えできました。
瑞浪に着いたのは8時半近く。駐車場は上までいっぱいでした。
展望台エリアは混んでそうだったから直接、余裕のよっちゃん狙いに。1番乗りできてゆっくり登れました。由紀子の初恋を登ったら展望台エリアに移動しました。
F口さんはスラブもクラックも初めてだったけど頑張って登っていました。S田さんもクライミングは久しぶりとのことでしたが徐々に勘が戻ってきたようでした。15時半まで登って皆満足。
帰りにとんちゃん唐揚げ丼を食べてお腹も満足な1日となりました。